スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Firefox の Safe Mode

Firefox で不具合があったら、まずは Firefox の Safe Mode を試しましょう。
拡張機能が原因で不具合が起こることはよくありますが、Safe Mode を使うと拡張機能を全部、一時的に無効にできます。
Windows 版を標準インストールしていれば、スタートメニュー内の Mozilla Firefox (Safe Mode) から起動するだけです。

参考: 不具合診断チャート - もじら組 Wiki
ここでも、不具合診断としては(拡張機能が疑わしいかどうかに関わらず)最初に Safe Mode を試すことを勧めています。

FirefoxからのGoogle検索結果がタイトルだけになってしもた

Firefox使って作業してたら、突然Googleの検索結果がタイトルしか表示されなくなった。
不便この上ない。

いやあ、それまで全く問題なく動いてたし拡張のバージョンアップとかもしたわけじゃないし、まさか拡張が原因だったとは思いませんでした。


それまで動いてたとしても、サイト側に変更があって、それに拡張機能側が対応していなければおかしくなりますが…
まずは Safe Mode を試していればあっさり解決していたんじゃないかと。

と、ググればすぐに出てくるようなことを、わざわざ書いたのは
トラックバックを試してみたかったから^^;
スポンサーサイト

テーマ:Firefox - ジャンル:コンピュータ

阿波の土柱

20061009175134
携帯で画像回転できるんだった^^;

剣山

20061009164839
ちょっとだけ紅葉し始め

«  | HOME |  »

プロフィール

あ

Author:あ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Download

Firefox をダウンロード!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。