スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Firefox 2 での フィードの XSLT その 2

これはすばらしい。
Firefox 2 でフィードの XSLT を有効にする: Days on the Moon

Firefox インストールディレクトリの components ディレクトリにある FeedConverter.js の 188 行目、if (result.doc)if (result.doc && !result.stylesheet) に書き換えてやれば、製作者スタイルシートを持つフィードにはそれを適用し、そうでないものにはフィードプレビューを使うことができるようになることがわ かった。

もともとスタイルシートの有無はチェックされているし、フィードプレビューを使うかそれともそのまま表示するかの分岐も、もともとあったわけです ね。とり あえず無効にすればいいやと思ってたから、中の処理は追いかけてなかった。

この先、差分アップデートがあったときにどうなるかとかはまったくわからないのでそのつもりでよろしく。

本体を書き換えたくない人は、拡 張機能を使えば本体には手をつけずに済むでしょう。

スポンサーサイト

テーマ:Firefox - ジャンル:コンピュータ

«  | HOME |  »

プロフィール

あ

Author:あ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Download

Firefox をダウンロード!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。