スポンサーサイト


テンプレート変えてみた

cfdn_06使ってたんですけど、
  • Google の検索結果がカレンダーだらけになってしまった
  • 画像オフにしたら、背景がのっぺりしてまって悲しかった
のでテンプレートいじってみました。 カレンダーは、削除してしまうのはもったいないので、(HTML的には)最後の方に移動。ただ、一番下では使いにくいし、だからといって、いつも使うわけではなく、あまり目立つ場所にあっても邪魔なので、右上の隅っこに追いやりました。
# ただし、Firefox や Opera や IE7 で見た場合。IE6 ではだめっぽい。

背景画像は、使うのやめて CSS で背景色指定しました。
そうすると、column の幅を固定する必要はなくなるはずなので、可変幅にしてみました。その都合で、左右が逆になっています。

もう、cfdn_06 とは似ても似つかないレイアウトだな^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a8i.blog78.fc2.com/tb.php/10-bd6a3cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

あ

Author:あ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Download

Firefox をダウンロード!!

