

IE7 の検索プロバイダ

Another 朝顔日記 - IE7 入れた
検索プロバイダを一覧から選ぶを選択したら、いくつかリストアップされたので、とりあえず、Google にしておいた。が、Google だけアイコンがなくて、一瞬 Google は選択肢にないのかと思ってしまいました。やるな。MS。

検 索プロバイダを Internet Explorer 7 に追加するですね。
Google だけでなく、マイクロソフトもアイコンがありません(というか、ブランク画像)。何か言われた時の言い訳にでも使うのでしょうか。

なお、「Internet Explorer 7 に」とは書かれていますが、OpenSearch なので、Firefox 2 でもそのまま使えるものもあります。

追記:
と思いましたが、そのままでは日本語入れたら使い物になりませんでした。
intl.charset.default を UTF-8 にしておけば使えそうです。


テーマ:ブラウザ - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a8i.blog78.fc2.com/tb.php/18-875c8849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

あ

Author:あ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Download

Firefox をダウンロード!!

